学園祭

11/9 農工大の学園祭

3年連続で来てるよ、農工大の学園祭。今回も良い天気!自家製ベーコンが美味かった。農大とか、美大とか、特色ある学園祭は楽しいよね。     それから、府中にある大國魂神社、久々だあ。その後駅構内のプロントへ行ったよ
美大

11/3 多摩美学園祭

昨日雨だったから 今日はすごい混雑ぶり!バスが混んでる!まあ、橋本駅から歩けなくもないのだけど。雲一つない晴天だよ!  帰りに懐かしのアリオへ行ったよ
ズーラシア

10/20(日) ズーラシア!

昨日は30度越えで暑かったのに、今日は寒いよ!でも、いい天気だったので、ズーラシアへ。いろんなことを考えてしまうなあ。私の人生。後悔してばかりなのに。これからさらにいろんな後悔が増えていくのだろうか。
昭和記念公園

10/14 昭和記念公園

三連休3日目。いい天気で、暑い。昭和記念公園は、金木犀の香りが香っていました。子供の頃によく行った昭和記念プールは、閉鎖され、廃墟のように。お金がないので、最近は連休でもどこにも行けてませんwでも、お散歩日和で、気持ちよかったなあ。立川近く...
ディズニー

10/3 ディズニーランド

ディズニーランド、何年ぶりかなあ。ハロウィンだよ。平日なのに、外国人で混雑。
神社

10/2 師岡熊野神社

大倉山にある師岡熊野神社、もう数えきれないほど来ている。山の上に貝塚のある、パワースポットである。
横浜

9/30 横浜イングリッシュガーデン

ハロウィンカフェがなくなってたのはショック!!平日だからか、バラのじゃないからか、人が少ない。わざわざ、オフ会禁止、の張り紙が。ここでオフ会する人が多いのか。 昔、一人暮らし時代に住んでた横浜のマンション。
野毛山動物園

9/23 野毛山動物園、オランダ領事館

無料の、野毛山動物園。10年ぶりくらい?に行ったら、ライオンもトラも亡くなっていた。。 ライオンの檻には、花束が。😭メインの動物がいなくなっちゃいましたね。そのあと、オランダ領事館へ。
温泉

9/22 ゆったりcocoとくら寿司

センター北にあるゆったりcocoへ。ボッシュのビルが完成してカフェができてた。くら寿司へ行ったけど、数年前から急に質が落ちたな。なんとお湯も壊れていてお茶が飲めないw ガリもなんか変だなーと思ったらガリもどきの大根だったwそんなに経費削減す...
江ノ島

9/10 片瀬江ノ島 海の家解体

片瀬江ノ島へ行ってみた。すっかり、解体された海の家。たったの2ヶ月のために。夏も終わりかあ。早いなあ、人生。エッグスンシングス。